本日四個目のブログです(^-^;

更新しすぎ?

とりま、今日のレポヽ(≧▽≦)/



ライブが終わったらBARになるとこやって、雰囲気に慣れなかったです(°∇°;)

で、大人ぶって杏露酒飲んでやりました( ̄ー+ ̄)フッ

でもフードはタケノコご飯(≧∀≦)←ダイシュキラブラブ


でね、席が一番後ろやったの(´・ω・`)
悲しいなぁと思ってたけど、ドラムの真正面やしいいかぁ(^-^)とか思ってたの。

そしたらね、入場しはる時ね、淳士さんね、うちの真横通ったの(゚o゚;←マサニコンナカオデシタ。

心の中では叫んでました(≧∀≦)
かなり興奮~~(m`∀´)m

で、曲は知らないのばっかでした…。
でもMCかなりおもろかった(*^_^*)

ABCライブハウスツアーの裏話?とか聞けた(^o^)

なんかね、どっかのライブハウスで、電源落ちたらしいの。
その時に淳士さんが、気を利かせてドラム叩いたんやけど、終わってから先輩にあれはあかんわぁって言われたんやって。

せっかく動揺したお客さん見れたのに、盛り上がったやん。って(?_?)

師匠?盛り上がった方がいいんでは?

で、周りの人たちがそれは
淳士くんが合ってるよ~
って言うたら、淳士さんがね、
いや、全部僕が悪いんです。
って言ってた。

あとは、色々話してたけど、はっきり覚えてないです(°∇°;)

まぁこんな感じかな?


ちなみに淳士さんの衣装は豚郎のTシャツにつなぎで、つなぎのそでを腰にくくってました( ´∀`)

ますますつなぎほしくなりました(≧ω≦)