皆さんこんにちは
そして 今月から新メンバーとして 一緒に
活動させていただけることになりました
向日葵です🌻

初めての投稿で 少しドキドキしています😂💛

DEARME に入ったきっかけとしては
1年前に 先輩から DEARME についての
活動を聞いて インスタグラムをフォロー
するようになってからは、更に興味を持ち今回、このように自分も DEARMEを通して ハッピーをシェアし、なにかを発信していけることに ワクワクしています。🍦🌈☺️☀️

 DEARME のインスタグラムやツイッター、フェイスブックなども
チェックしていただけると嬉しいです💛

Instagram:dearme_fashion
Facebook:DearMe2015
Twitter:@dearmepro2016




さて、最近の活動については、9月2日〜7日にあるフィリピンのスタディーツアーが迫ってきているので その準備や話し合いを進めた全体ミーティングがありました。


私にとっては2回目の全体ミーティングだったのですが 一人一人がDEARMEについて 真剣に考え 本気で取り組んでいることを凄く感じています。
そして私も それについていけるよう スタディーツアーに向けて しっかりと取り組んで行きたいと思います!!✊



まだまだ 暑い日が続きます、熱中症に気をつけて皆様も元気にお過ごしください☺️☀️

ではでは!!


協賛をいただいている企業様(順不同)


いつもありがとうございます





DEAR ME ~SNS~

LINE @glm0535t
Twitter @dearme2015
Instagram @dearme_fashion
Facebook [DearMe]で検索★

Youtube 「夢を描くランウェイ~パヤタスの子どもたち~」