こんにちは

ディアメディア代表 味岡ですキラキラ

 

 

来月は、記者発表会のサポートが1件入っています!

 

記者発表会のサポートは久しぶりなので、

関わるスタッフ一同、気合が入っています爆  笑炎

 

 

会場の下見も終えて、

あとはコンテンツをつめていく段階。

 

記者発表会は、

サービスの魅力を直に伝えられるので、

ベンチャー企業にも

積極的に取り入れていって欲しい手法です。

 

 

(記者発表会って大手企業がやるものじゃないの...?)えー

と思われてる方も多いのですが、

そんなことはありません。

 

どの規模の企業でも、

記者さんが来る理由を作ることができれば、

記者発表会はとても有効なツールです。

 

 

記者さんが、発表会に行こうかなと思うモチベーションの一つが

「初めて」に絡んだことです。

 

 

広報にとって「初めて」は

かなりチャンス流れ星があるタイミング。

 

 

広報が「初めて」に強い理由については

ディアメディアブログに書いていますので、

ぜひご覧くださいキラキラ

 

鉛筆広報は「初めて」に強い

https://www.dearmediainc.com/post/first-time