それなりに恵れて幸せな人生を歩んできたと思う。

でも、いつもなにか足りないような、寂しいような、どんなに頑張っても満たしきれない感覚があった。

資格をとってみたり、おしゃれに着飾ってみたり、スピリチュアルな世界にはまってみたり…

色々したけど、一瞬満たされたような気になるが、長くは続かず、また、次へ次へと焦るように何かを探していた。

そうやって、いつも外に外に意識を向けてきた。

物心ついたころから、いつも誰かの顔色を伺って、誰からも好かれる明るいいい子の私だった。

でも、それがほんとに幸せかと言われるとわからない。

でも、この満たされない気持ちは、私が私を大事にしてあげることで解決されるのではないかと思った。

とにかく、やって見ないことにはわからないから、やってみようと思う。

このブログは誰の目もきにすることなく、ただただ、自分が自分を大切にしてあげれる場所にしたいと思う。

私という人間はいったい何者なのか、私自身が知る場所にしたい。