こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳10ヵ月になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   




〇〇の誘惑↓


買い物行ったらお菓子欲しがるし
ガチャガチャ見つけたらやりたがるし
自販機にお金いれたいわで

誘惑多すぎて、ダメだよって言うのが疲れる真顔


ダメって言っても納得するはずもなく
ギャン泣き大泣き



1人で買い物行きたいよー笑い泣き泣



最近チョコ解禁しましたチョコ


3歳まではあげないでおこう、と思ってましたが

娘はアンパンマンのパッケージのお菓子が
大好きなのもので


根負けして勝ってしまいましたネガティブ




心を鬼にせねば。





読んでいただきありがとうございます‼︎

また更新します流れ星