こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳7ヵ月になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   




一瞬の出来事でした。↓

今、喋った…?


2歳7ヵ月の今まで「あい」しか言えなかった娘が…不安



一瞬、聞き間違いかと思ったんですが
私の顔に手を当てる仕草まで真似してたので


「喋ったぁぁーーー‼︎笑い泣きと遅れて喜びが込み上げて来ましたアセアセ




もう一回言って欲しかったのですが

娘は乗り気じゃなかったようです(笑)



もう何回も夢に見るほど待ち焦がれた瞬間だったのですが



実際目の当たりにすると

まだ半信半疑滝汗



空耳だったのかな…?




どんどん喋ってくれたら実感湧く思うけど泣き笑い1回切りじゃぁ…

ちなみに3日ほど前の事で、これ以来喋ってませんアセアセ




でもとりあえず

「あーしゃべれるんだなぁ…泣くうさぎ」って思えたのでめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ








読んでいただきありがとうございます‼︎

また更新します流れ星