こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳7ヵ月になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   


2歳7ヵ月は大人よりも…↓


だって旦那は食べたお皿下げないし
ゴミもテーブルに置いたままだったりするよ?昇天



一生懸命大人のマネをする2歳児が可愛い…立ち上がる飛び出すハート





あと最近困ってることがありましてネガティブ
それは、



エレベーターに乗ると娘が
ボタンというボタンをすべて押したがる。




今までは何とか押しちゃいけないボタンは阻止してたのですが



この間ついに…‼︎




実家のマンションにて、非常用ボタン押しちゃいまして…ゲッソリ


エレベーター内でセキュリティの方と通話でき、
間違いで押してしまったことを伝えられたのですがお願いアセアセ


セキュリティ会社の方が現場に来ないと止められないとのことで滝汗


しばらく住人の皆様にご迷惑おかけしました。

すみません、犯人は私たちですほんわか滝汗



色んなことできるようになったのは嬉しいけど
より気をつけて見ていかないとですね…タラータラー




読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星