こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳3ヶ月になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   


冬物買い足しました↓


ロンパースは可愛いけど
風呂上がりにあんなボタンいっぱいな服絶対着せられない…。



ただでさえ風呂上がりは、
逃げ回る娘相手にオムツ、服、ドライヤー、保湿でバタバタなのに真顔



去年着てた冬物がほぼちっちゃくなったので、けっこう冬服買い足しました気づき

80サイズのはもう全部だめでしたアセアセ


本当に子ども服ってワンシーズンしか着られないんだなーとしみじみ知らんぷり
(もちろん大きめ買えば着れるけど)


ちなみにスリーパーは0歳の時から同じやつ使ってます。
今年もまだいけるかな…?笑




読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星