こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳3ヶ月になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   

公園あるある?↓


娘が砂場に置いてあるスコップを勝手に使おうとするので


近くにいるお母さんによく謝ってたんですがアセアセ


よく「うちのじゃないんです〜」って言われます泣き笑い

でも周りに持ち主らしき子はおらず…



なので、あれ?もしかして忘れもの??と最近思い始めました!



真実は分からないままですが笑。



頭を洗った後、私からシャワーを取り上げ
自分で流そうとするように!キラキラ


でも一部しか当てられなくて
ぜんぜん泡流れてない(笑)


あー可愛い泣き笑いラブラブ




読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星