こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

2歳になった娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   



お尻拭きのこと↓



おむつ卒業したら
ウェットティッシュ買えば良いんだけど


常に手が届く場所にあるってのが
良いんですよね〜指差し


ウェットティッシュになったら
引き出しに閉まって中々使わなさそう(笑)



お尻拭きはすぐ使えるから、サッと色んな所を掃除する習慣が付きましたキラキラ


ズボラな私がこまめに掃除できてるのもお尻拭きのおかげですキメてるキラキラ




読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星