こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

1歳11ヵ月になる娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   


ハイハインよありがとう↓

最近ハイハインに対しての
反応が冷たい娘です。


昔はあんなに好きだったくせに…!!笑い泣き


少しずつ味の濃いものに
慣れてきたので
仕方ないですね〜アセアセ


ハイハイン卒業かっ??


ちなみに娘がずーっと好きなおやつがこれ↓気づき


ノースカラーズのお菓子は私も好きです指差しラブラブ

私は小麦粉食べると
すぐ便秘になってしまうんですが、

このボーロは小麦粉じゃなく
ばれいしょでん粉を使ってるので

私もこっそり食べてます(笑)




↑ボーロ以外にも色んなお菓子あるので
よかったら見てみて下さいキラキラ





読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星