こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

1歳11ヵ月になる娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   



娘の信用を失ったかもしれない↓

そりゃそう言うわって
反応が面白かった
泣き笑い


ゲームの起動音が鳴った瞬間
「えぇ?!」って
妙に大人びた反応してました(笑)


完全に私が悪かったです。はい。



暑くなってきたので熱中症など
ホント気をつけましょうね〜アセアセ


光熱費上がったので
節約したいところですが

暑い時はガマンせずクーラー
つけてます気づき


大人は何とかなりますが
子どもは心配ですね〜ダッシュ



読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星