こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

1歳11ヵ月になる娘の成長を
イラストを交えて綴っています
にっこり

38歳で初めての育児が始まり、
分からないことだらけの日々。

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   


温かい目で見守りたいけど↓


あの、被害被ってるんで
やめてもらって良いですか…。
真顔


口に食べ物含んでるときに
くしゃみよく出る気がする。

そして毎回私に向かって
くしゃみしてくるのはナゼなの??よだれ



でもおやつとか好きな食べ物だと
すぐ飲み込んでるから

そんなに好きじゃない食べ物だと
飲み込まずに口にためるのかなアセアセ


好きなものとそうでもないものだと
食べるスピードも段違いだし(笑)
泣き笑い


とりあえず早くブームが終わることを
祈るばかりです…不安





読んでいただきありがとうございます!

また更新します流れ星