こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

娘 1歳8ヵ月になりました
にっこり

はじめての育児のことや日々のことを
のんびり綴っていきます♪

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪



   


イタズラが見つかったときは↓

ぜったい飲み物触って
遊ぼうとしてたよね?真顔


見つかったとたんに
「あいっ」て可愛く渡してくる
あざとい娘…ほんわか可愛い。


もちろんまだまだ
何が良くてダメなのか
分かってはいませんが


飲み物だけは何度も
「だめだよ!」って言ってるから
怒られるのは分かっているようですタラー


遊びたい気持ちは分かるし
おきっぱなしにする私が悪いので
強くは言いませんが泣き笑い



でもいつのまに

こんなごまかし方覚えたんだ?(笑)



たまにこんな反応も↓

面白いから許してまうわ…。




読んでいただきありがとうございます!

また更新します流れ星