こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

娘 1歳8ヵ月になりました
にっこり

はじめての育児のことや日々のことを
のんびり綴っていきます♪

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   


ビミョーなお年頃↓


久しぶりに赤ちゃんと
言われて
嬉しかったです目がハート


ありがとう、ゆさちゃんのおばあちゃん…!✨
(全く知らない方)


4.5歳くらいの子と比べると
まだまだ赤ちゃんなのかなー?


ちなみにうちの母は
「オムツしてるうちは赤ちゃんや!」
と自信満々に申しておりました。

そこが基準なん泣き笑い


なんとなく2歳過ぎたら
幼児になるのかなと思ってますが


今が一番微妙なお年頃かもな〜歩く気づき





読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星