こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

娘 1歳8ヵ月になりました
にっこり

はじめての育児のことや日々のことを
のんびり綴っていきます♪

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   

服装にも気をつけたい↓

気付くの遅かったけど、

めっちゃ怪しいコーディネートになってた。


このあと赤ちゃん連れの
爽やかなお母さんを見て、お母さんキラキラ
よけい恥ずかしくなった私でした。



子どもの成長と共に服装変わってきてます気づき

産まれたばかりの頃は
スカートも多かったですが、

娘が歩き出してからは
動きやすさ重視になりました歩く
あるあるっぽいよね笑。


とりあえず怪しくはならないよう
もう少し明るい色の服を
着たいと思います…昇天


春だしねっガーベラ