こんにちは!
アラフォー初ママ中のconaです

娘 1歳7ヵ月になりました
にっこり

はじめての育児のことや日々のことを
のんびり綴っていきます♪

ここは私にとって育児相談の場にもなってます
流れ星
いつもありがとうございます♪♪


   


ヨーグルトを切らした日↓


なんでいつものバナナヨーグルトと
違うって分かるんだよぉぉ泣


見た目一緒やん真顔


え、匂い?匂いある?(しつこい)



子どもって敏感なんですよね…
特に食べ物にはそんな気がする知らんぷり



毎朝キュンとすること飛び出すハート



最近iPhoneの調子が悪いです不安

アメブロアプリが開かん{emoji:100.png.アセアセ}


iPadがあるからまだ良いんですが、

実は私…


いまどきiPhone7なんですスマホ


うちの親の方が新しいの使ってる(笑)




めんどくさいけど
そろそろ替えなきゃな泣き笑いアセアセ




読んでいただきありがとうございます!
また更新します流れ星