こんばんはにっこり

アラフォー初ママ中のConaです


   


昨日、親子3人で出かけようとしたときのこと↓

やだ、私のために怒ってくれてる…?お願いきゅんラブラブ


夫に制汗剤を振られて、思わず「冷たい!!」と叫んでしまって、
そんな私を見た娘が泣きながら、「あー!まうー!」って夫に怒ってました(笑)


夫に悪いけど嬉しい出来事でした
指差し飛び出すハート笑。



ただ時々、冗談で「パパがいじめるよぉ〜!助けてちぇり〜!」って泣きつくんですが、そのときは無視されます(笑)


子どもに嘘は通用しないね泣き笑い




読んでいただきありがとうございます!

また更新しますスター