こんばんはにっこり

アラフォー初ママ中のConaです


   


娘が産まれてから10ヶ月がたちましたが、今だに思うこと…↓


夫は平日遅くまで働いてるので、土日の休みはゆっくりさせてあげたいなーと思うのですが…



時々飲みに行ったり予定を入れてたりすると、「うらやましいんだよコノヤローびっくりマークって気持ちになります。真顔


そしてこの日はもう私もモヤモヤしたので↓


もうね、2.3時間でいいのよ!自由時間が欲しい!!3ヶ月に1回くらいでいいから!

と思った私は休日に夫に娘を預けて出かけることにしました飛び出すハートひゃっほー!指差し



娘のお世話は楽しいし、娘を連れて買い物もいいんですが、

時々ものすごーく自由にひとりで動きたくなるんです…


少し娘に申し訳ない気持ちになりつつ…


まだこの話続きます(笑)気づき




読んでいただきありがとうございます!

また更新しますスター