こんばんはにっこり

アラフォー初ママ中のConaです


   


服を着せる時、よくこうなります↓

いや、楽しんでくれるのは嬉しいんだけどね笑い泣き



そでを通すとき、腕を曲げてほしいのが伝わらず
腕をクイクイする遊びみたいに思われてますニコニコキャーキャー笑い


服も今持ってるのがほとんどぴったりくらいなので腕を曲げてもらわないと着せにくいんですよねアセアセ


服を買うときに、サイズが難しくて

2ヶ月前くらいに70サイズ大きめを何着か買って以来、しばらく買ってません気づき


服のサイズ難しいですよね〜タラー


次買うなら80かな?90はまだまだ大きすぎるよね〜知らんぷり


そういえば大きめで買った靴下が、いつのまにやらピッタリになってきましたキラキラ


ちょっと太っちょさんだからいつも大きめ買ってます…(笑)立ち上がる







読んでいただきありがとうございます!


また更新しますスター