こんばんはニコニコ
アラフォー初ママ中のConaです。

入院中のひとコマ。↓

部屋からも基本的に出れないので暇すぎでしたゲッソリ

そしてあの「ガース」って走り書きはいまだに気になってます…。



ヒマ人な私の味方↓

入院中は家事もしなくていいので、
ずーっと娘と遊んでましたニコニコ

そのおかげか娘は毎日ご機嫌キラキラ

寝かしつけしなくても、一緒にベッドに入ったら自然に寝てビックリポーン


とにかくグズることがなくて、
「もっと家でもいっぱいかまってあげなきゃ…」って思いましたアセアセ


寂しい気持ちからグズりがひどくなることもあるのかなぁ?と考えさせられましたショボーン






読んでいただきありがとうございます!

また更新しますガーベラ