こんばんはニコニコ
アラフォー初ママ中のConaです。

娘の鼻づまりが気になってたのですが…
私と娘だけのひ・み・つ♡


いやーコレめっちゃ取れやすいんですよねーキラキラ

夫の工具?みたいなんですけど。(他にはピンセットとか入ってます)↓



先が小さく丸いから、鼻の中で当たっても痛くないし、最近娘は慣れてきたのか、鼻クソ取る時大人しくしてくれます赤ちゃんキラキラ
取った後スッキリするからイヤじゃないのかな?

そして本来は何に使うものなんだろう?



飲みにばっかり行ってる夫へのあてつけでは決してないですよ…ニヤニヤ
決して…



今日は祝日でしたがみなさんどんな休日をお過ごしでしたか?
なにか少しでも毎日にメリハリつけたいなぁ笑い泣きと思うこの頃。
休みでも変わらないもんねアセアセ





読んでいただきありがとうございます!

また更新しますニコニコ