こんにちはニコニコ
アラフォー初ママ中のConaです。

抱っこあるある?↓
一回機嫌損ねるとなかなか許してくれません笑い泣き

もう一回ぎゅーってしたいのに思いっきり嫌がられる…蹴られる…

ちぇっチュー


思わず笑っちゃいました笑い泣き

そう見えるよね、両手でかかえてたから余計かなタラー

最近あやすときも、横抱きだと泣き止まなくなってきたので、抱っこ紐も縦抱きに変えました。


ベビーカーに乗せてる人がいるとつい見ちゃうんですが、最近は対面式のベビーカーがあるんですね!びっくり知らなかった…

こうゆうの↓

たしかに赤ちゃんが見えてる方が安心だしいいですよねキラキラ

こないだ見かけたベビーカーの中で、4人中3人の方が対面式でした。

そうゆうのがあるって知らずに普通の買っちゃったよ…笑い泣き



読んでくれてありがとうございますキラキラ

また更新します!ニコニコ