こんにちはニコニコ
アラフォー初マタ中のConaです。

旦那さんが立ち会い出産するかしないか、悩みますよね。
うちはこんな理由で…
そんなこと?!
って思わず言っちゃいました滝汗

妻の雄叫び聞くのがそんな嫌か??(笑)


気持ちはわかるけど、恥ずかしいわ笑い泣き

ホントに持ってきそうで怖い…(笑)


出産を見たくないって旦那さんもたくさんいると思うんですが、立ち会った男性から話を聞くと、「生命誕生の瞬間なんて、滅多に見れないやん!キラキラと言ってました。

それもわかるなぁ〜お願い


もう2度とチャンスないかもよ!夫!(笑)


読んでくれてありがとうございますキラキラ

また更新しますグリーンハーツ