こんにちは!

Dear meです♡





大好評のランチ会






今月は
カメラマンと元美容師さんをお招きして
簡単ヘアアレンジ付の撮影会
とランチ会を開催します♡






去年もこのメンバーで
婚活アプリ用の撮影会をしたのですが

(わたしもスマホでカメラマンとして参加)

なんと!!

その写真を使ったアプリで

ふたりとも
未来のパートナー
を引き寄せたのです♡!!


その時の写真の一部♡






とっても
可愛いでしょ♡!!


そりゃぁ、いいねしたくなるし
デートしたくなるよね♡♡



去年は野外撮影でしたが
今年はレンタルスペースで撮るので、
何パターンか着替えもOK!!

お気に入りの服を持参してください♡!


そして
撮影の合間には
わたしたちDear meと
お話ししましょう❤️






ちなみに
前回のランチ会の感想はこちらです!




地に足をついた
経験に基づいてる感じが
わたしは好みでした

うれしぃぃぃーー!!




わたしたち、
単純に話が楽しすぎる
ので、
いっぱい笑えること間違いないです笑


おもしろいネタをしこんでおきますね!笑



わたしたちは
コーチングや
セッションのようなものはできません。

ただ、
楽しいと思っていただける時間の提供と
あなたが一歩を踏み出せるように背中を押すことはできます🤗✨


スピード婚についても
長くお付き合いしていくなかのコツについても
お話できるのが
わたしたちの強みです❤️

大人の女性の生き方についても♡!!



パートナーシップについて悩んでいる方、
婚活中の方
ただただわたしたちに触れたい方
女性であればどなたでもOKです♡


ぜひ会いに来てください❤️



ちなみに
この価格で開催できるのは
今回が最初で最後かもしれません💦

ぜひこの機会にご参加ください♡


    

日時: 9月19日(月・祝)

10時から15時


場所:神戸のレンタルスペース


参加費:15000円(飲食代別)


募集人数:5名


応募方法:お手数ですが

DMください♡