こんにちは!!


Dear meです♡♡







わたしたちDear meが主催した

「30歳からの大人の女性の生き方セミナー」

にはいろんな理由で

参加してくださった方がいます。



https://dearme0308.hp.peraichi.com/ 


もちろん、

わたしが「講師の古瀬郁江さんの話ばかりをするから」という理由も多かったのですが、



そのほかには

「パートナーシップを改善したい。」

という理由で

申し込みされた方が多かったです。



パートナーに対して

もっと他に良い人がいるんじゃないか。

周りに相談すると「辞めておいたら?」ってそんな意見ばかり。

でも、

他に良い人がいるんじゃないかと思いつつも

わたしが変われば!

わたしが努力すれば!

パートナーシップは改善できるんじゃないか。

そう思ってあきらめきれない。


だって大好きなんだもの。


悪いところも知ってる。

でも、それ以上に良いところを知っている。

目の前の人を信じたい。で

も、なぜだか信じられない…。

どうやったら

パートナーシップを改善できるんだろう。




そんな理由で申し込んでくれた方が多く、

セミナーを受けた理由を読んで、

胸がギュッと締め付けられました。



まさに数か月前まで

パートナーシップに悩んでいた、

わたしと同じだったからです。



わたしも

目の前の人を心から安心して愛したい。

そう思っていました。



いろんな人のセッションを受けても、

すっきりしない。

同じことを繰り返してしまう。

そんな自分が心底嫌でした。


同じことを繰り返す理由は

上っ面だけ学んでいたから。



手っ取り早く現実を

改善することだけに注目していたから。



だから改善しませんでした。




ですが、

手っ取り早くを手放したら

自分のためにお金と時間を使ったら


今、半年前には

想像だにしなかった場所にいます。



愛する人を

心から安心して愛せることに

幸せを感じています。

不安はありません。



相手からの

好きや愛してるなどの愛情表現があるから 

相手が何でもやってくれるからなどという、

相手が溺愛してくれるから

不安がないのではありません。



わたしが選んだ人を信用しているから

わたし自身を信用しているから

不安がないのです。



相手の愛情表現の有無は

関係ありません。

(キッパリ)



ですが、

わたしが自分を愛するように

相手のことを大きな愛で包んだ結果、


相手からも

大きな愛が返ってくるようになりました♡



パートナーシップは

いつからでも改善できます。



いろんな人が

パートナーシップについて語っていますよね。



その方々の発信を読んで、

言われることを実践してみても改善しない方は

ぜひ、このセミナー動画を見てみてください。



あなたが実践しているやり方は

あなたには合っていないのかもしれませんよ??



また、婚活中の方々へ


今年中に結婚することや

スピード結婚は結果でしかありません。

そもそも結婚は目的ではなく手段です。


スピード結婚を目的にするよりも、


最高のパートナーシップ

大好きな人と築くことを目的にしませんか?



わたしは結婚を目的として

婚活して結婚しましたが

パートナーシップを築くことができず、

2年で離婚しました。


だからこそ

パートナーシップの重要性をより理解していると思っています。




婚活中のみなさん、

パートナーシップを築くことは

結果として、

スピード結婚につながるかもしれませんよ♡



婚活の前に

大人の女性の生き方を知りましょう!!



30歳からの大人の女性の生き方セミナー
フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン! なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成 自分らしく好きなことを諦めず輝きながら生きていく女性が当たり前な世の中になってきました。  仕事も、プライベートもパートナーシップも全てを望んでいい自分に正直でいよう  そうやって自分の心に素直にいるのにパートナーシップが上手くいかない起業へのハードルが高い人間関係が狭くなっていくそんな女性が増えています。  上手くいっている人もいるのにどうして私は変わらないの?  その原因は================自分の現在地を把握していないから================  富士山に登るという目標は同じでも山梨側から登るのか静岡側から登るのかでそのルートは全く違います。  それと同じように素敵な男性と結婚したくても起業して楽しく働きたくても好きなものに囲まれて豊かに暮らしたくても  それをどのように叶えていくのかその道筋ややるべきことはその人の現在地によって全く違います。  あなたの心は今どこにいてどれくらい成熟していますか?  今回は真の豊かさを手に入れる大人な女性になるために大切な「心のマトリクス」と「女性性と男性性」についてお伝えしていきます。  これまでなかなか変わらなかった原因をこの2時間で見つけていきましょう。婚活中の方自分を大切にしてくれる男性と出会いたい彼氏はできるのに結婚に辿り着けない出逢いはあるけど「この人!」と思える人がいない彼(旦那)に本当に伝えたいことは伝えられない彼(旦那)ともっと心の深いところで繋がり合いたい安心して心も身体も愛されたい無理せずに自分のスキルを活かして働きたい自分の人生を、自らクリエイトしていきたい自分を大切にしてくれる男性と出会いたいセミナー受講により期待できる変化今まで変われなかった原因がわかります自分に合った未来の創り方がわかります大人の女性とは何かがわかります男性を活かす女性の在り方を学べます肩の力を抜いて愛さ

via Dear me♡
Your own website,
Ameba Ownd