こんにちは
Dear meです!



2022年8月6日
 
講師に古瀬郁江さんをお呼びして
 
セミナーを開催しました♡♡
 
 
 
 
古瀬郁江さん(以下、郁ちゃん)をお呼びした理由、
 
それは、わたし(しおりん)が
郁ちゃんのコンサルを受けて
 

目から鱗の連続で

 

今まで学んできた
パートナシップは間違いだった!!

わたしには合っていなかっただけかな…。
 
 
これは
多くの女性に知ってほしい!!
 
 
何より
わたしが大好きな人を
たくさんの人に知ってほしい!!
 
そう思ったので
 
 
郁ちゃんに懇願して
セミナーが実現しました。
 
 
 
 
セミナー開催にあたり
わたしの熱い想いはコチラを
 
 
セミナー開催にあたり
 
多くの友人たちに
 
郁ちゃんの素晴らしさを伝えたのですが
 
その友人たちの参加理由が
 

しおりんが
あまりにも

郁ちゃん、郁ちゃんって言うから♡

でした。
 
 
 
わたしのおすすめに対して
お金を出してくれる
その優しさに感謝です。
 
 

ありがとうございます♡♡

 
 
 

 

参加者のお声(一部です)

 


・今まで様々なセッションや講座を受けて、

正しいと思って取り入れてきたことが、


 いくさんのお話を聞いて、

今の自分には合っていないやり方だったと気づいた。  


(30代女性)

 

  

自分を大切にするだけでは、 パートナーシップが改善しない

ことをわかっていましたが、

本質のこと確認できてよかったです。

(30代女性)

  


・とっても説明がわかりやすくて、 

 

今までパートナーシップ学んできて

間違った方に理解していたな 

と気付けてよかったです! 


自分のことをもっと知るためにも

今何を感じているかを

もっとたくさん認識してあげたいなと思います。(30代女性)

 

 

私も心から通じ合えるパートナーシップを築いていきたい。


でもなんだか進めない感じと焦りとで何をしたらいいのかと見失っていたところがありましたが、できるところから丁寧に逃げずにやっていきたいと思いました。(30代女性)

 



みなさま 参加してくださり 

ありがとうございます!!!

 


 

 

 

リアルタイムのセミナーは
終了しておりますが、
 

 
2時間郁ちゃんの熱い想いが
ぎゅぎゅっと詰まった、
 

セミナー動画は
4400円で販売しております!!

 
 
申込みはコチラまで♡♡
 
 

 

Dear me のInstagramは

Instagram 

 

 

 

 

 

 

 

 

via Dear me♡
Your own website,
Ameba Ownd