はじめまして!

 

Dear me たばみとしおりんです。

 

 

 

 

わたしたちは 

吉乃菜穂さん主催の溺愛女子サロン

同期として出会いました。

 

 

オンラインサロンで出会った二人は

お互いのパートナーの話などで意気投合し、

すぐに仲良くなり、今に至ります。

 

わたしたちの共通点は

「拗らせ女子」であったこと

(今もそうかもしれません指差し

 

そして、

 

ある伝説の合宿

(怪しいものではありません 笑)

 

により、

 

 

それまで

心の奥の奥で抱いていた感情を

外に出すということで

 

 

「過去を過去として」

昇華させた。

 

という共通点があります。

 

 

 

 

どんな合宿かというと、

 

1泊2日ほぼ泣きっぱなし(笑)

 

傍から見たらカオス泣き笑い

 

 

 

 

泣くことで

 

それまで蓋をしていた感情を

出しきりました。

 

 

すると、

 

心の中から出てきたのは

 

 

 

「自分のことを 

自分で幸せにする」

 

 

 

という決意であり覚悟でした。

 

 

 

 

 

その合宿から約10日後、

たばみは現在の夫からプロポーズを受け、

交際3か月のスピード結婚♡

 

 

 

しおりんはその姿を見て、

「わたしも

自分の人生よりよくしたい」

 

と決意し、

古瀬郁江さんの「生き方コンサル」

を受けることに。

 

 

 

すると、

モラハラ気味だった彼が

激甘彼に大変身!!

 

ついでに見た目も大変身!

(※何も変えようとしてません)

 

 

 

 

今、わたしたちは

他人に自分の人生をゆだねていた頃を卒業し、

 

 

大好きな人を

心から安心して愛せる幸せ

を噛み締めています♥

 

 

そして

お互いのパートナーシップについて

熱く語り合う日々です。

 

 

 

そんな

わたしたちだからできることがあります。

 

 

 

それは

 

 

お茶会やセミナーを通して

 

 

・自分の人生をよりよくしたい

・自分のことを自分で幸せにする

 

 

と強く願う女性の背中を押す

きっかけづくりです。

 

 

わたしたちは

コーチングができるわけではありません。

 

 

何か心に残るような

良い言葉を言えるわけではありません。

 

 

ですが、

 

あなたの背中を押すことはできます。

 

 

 

あなたが

 

自分で自分を幸せにする。

 

 

そう決める

きっかけづくりを提供します。

 

 

 

ぜひ、

わたしたちに触れてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Dear me

たばみ・しおりん