どんどん動いて運を上げていこう!!

宝石赤吉方位旅のご案内 

宝石赤六本木で大人のリボンサロン 

      右矢印 リボンメニュー

 


食いしん坊な私向きのお店💕
地元の人って言うよりは

欧米人に人気のお店って感じ

 



1つ目。。。

ここIbuRaiと他のお店との違い
「アメリカかっ」と
突っ込みたくなる程の量の多さ😁


ツナサラダ
ツナ缶のように細かくなったもの
かと思いきやマグロのブツ切り
のように大きいサイズ&量
 

 
 
 
そしてステーキ200g
見た目重視の薄っぺらいもの
ではなくズッシリした厚み
 
 
シーフードサラダ
 
 
メニュー
 
 
パスタ
 


2人でシェアして食べ切る🤣🤣🤣
サラダもパスタも同じくたっぷり


2つ目。。。

量が多い、量が多いと言っても
一番は味🎉
これで不味かったら元も子もない


大大大満足できる店💯



最後3つ目。。。

日本との一番の違いは

この量(質)に対しての値段の安さ

 

 


次はいつどこに行こうか
旅計画は何時間でも考えられる❣️❣️


今年は良い方位が無いから
海外はお預け😭😭来年かなぁ😅
 
 
お仕事以外に美味しいものや
国内外問わずの旅やホテル、
神社巡りなど好きな物だらけ😆😆😆
 
 

退屈でなければ
また覗きに来て下さいな💕💖💕