こんにちは!もあです!✨

本日のメイドさんは

☆みぃ 14~20時
☆もあ 14~18時
☆研修中の子もいます(๑›‿‹๑)




もあさん初ブログだよヽ(。・ω・。)ノ

いぇぇいヽ(。・ω・。)ノ✨!!

さっきお仕え前に駄菓子屋さんでぱちぱちパニックっていうお菓子を買ってきてメイドさんみんなで食べたのですが、ほんとにすごいぱちぱちしてパニック!!(笑)

お屋敷中にパチパチ音が響いておりました_( _^o^)_

小さい頃すきだったお菓子とかってたまに食べたくなりますよね_( _^o^)_

みなさんはどんなお菓子が好きでしたか??ぜひぜひ教えてください(๑›‿‹๑)✨!!


明日17日㈯のメイドさんは
☆める 14~22時
☆ここあ 14~22時
☆研修中のメイドさんヽ(。・ω・。)ノ!
リクルートイベント初日です!!


ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております✨