こんばんは!
八月もあっという間でございましたね(´・ω・`)
季でございますよ☆


八月はお祭り行って浴衣きて、とっても暑かったですけれど
楽しい思い出いっぱいでした!
浴衣イベント、みんな早めにお屋敷にきて、わちゃわちゃと着付けしてる感じが
なんだか楽しかったです(笑)

みんなの浴衣姿とても可愛かったですし…(^p^)でゅふふ



九月のお着替えイベントはメディカルイベントでございます!!
ナース服や女医さんでございますからね!
どうですか!!!

ナース服を着ることなんて中々ないので…
けっこう楽しみです…(ノ∀`)(笑)


季節の変わり目、体調を崩さないようお過ごしくださいね!

季でした(*´∀`*)