昨日の8月21日の木曜日に、第三回目のディアメ会を開きました☆

あ、どうも、季です。(笑)

なんと今回の三回目で、やっとディアメのメイドさんがみんな勢ぞろいすることができ、
もう、大変なわちゃわちゃ具合でございましたよ!!(*・∀・)ノ゛

まず、今回のディアメ会は初のディアメでのパーティ!!(笑)

18時にお屋敷をCLOSEし、ディアメにみんな集まって頼む食べ物を吟味!
{658EEC39-548E-4FF8-A1E8-B7030EED2AF5:01}


その傍ら浴衣を一生懸命たたむひとさん(笑)
{6DEA546E-5276-4820-9B71-3106A149C25A:01}


そして無事注文して、お寿司や野菜やピザなどなど、たくさんたべたのですよ♪

{4737F559-FB20-4280-89AF-2F023121BECE:01}

{BA052F2D-B831-4212-954B-7D1C38269EB8:01}


爆笑してる季さんと決めてるみなみさん
{6647FE9B-6D4A-4230-8EAD-07E0A0B4A776:01}


姫さんの横顔とめちゃめちゃこちらをみているまことさん
{E093C692-6DBF-4841-9AF3-F8659805CDC5:01}



その後たくさんのメイドさんトークをしたのですが、
ちょっとツボって爆笑しているメイドさんたち
{79DE89F6-E4E7-492E-9E27-6F15A1A2376B:01}

みんなほんとに仲睦まじくて微笑ましくおもいます(笑)


一応ミーティングという体なので、九月のイベントなどのお話を進めました(*・∀・)ノ゛
九月のイベントも無事決まりましたよ!
また後日改めて発表いたしますので、楽しみにお待ちください♪(笑)

九月のディアメ会も楽しみで仕方ない
季さんでございました♪