こんばんは!!
るみでございます(ノ`・ω・)ノ
本日も多くのご主人様のご帰宅ありがとうございました(ノ`・ω・)ノ
素敵な浴衣姿のご主人様を見ることができてとーーーーってもとって癒されました(*´ω`*)♡
さてさて!本日のお仕えは姫様、季たそ、るみの3人でお仕えしておりました(*´ω`*)

{B9D39F02-E61F-4268-82C2-8BDDACDE5984:01}

本日の姫様です。
姫様一人で着付けできるし可愛く帯結べるしで…さすが大和撫子だなと…と、言うか似合いまくりでした←本当に見に来て欲しいです。
と、言いますか、この姫様可愛すぎるんですけどどどどど

残念ながらときたその浴衣姿…カメラに収めることが…できませんでした(´;Д;`)
でもでも!!素敵な朝顔柄の浴衣姿で!!めちゃくちゃ似合っておりました(*´ω`*)♡


{26718C28-6A66-4E74-9587-12188C5E3E1F:01}

と、言う訳で、まだまだ浴衣イベント開催中ですので是非とも浴衣姿でご帰宅くださいませ!
浴衣姿ですよっっ!!!

ps.姫様の生もみじ本当に美味しかったです。
{8CE326D7-6388-40E4-853E-C587DA3C23D7:01}