姫しゃんとちょっと内容かぶるけど、気にしないのだ(`・ω・´)!!

こんにちは☆季です!!
お盆ももうすぐ終わりですね…、ご主人様方は充実したお盆ライフを過ごされたのでしょうか(`・ω・´)
ちゃんとご先祖様のお墓参りにはいかれましたか?(*・ω・*)

 なんだか天気の冴えないお盆ではありましたが、わたしは充実したお仕えライフを送れて幸せでしたよo(・∀・)o゙


八月ももう半分すぎちゃったとおもうと早すぎてびっくりしちゃいます…(´・ω・`)
こりゃあ2014年が終わるのも早いですな…_(:3」∠)_(笑)


そんなこんなで、お盆休みのお土産に鳩サブレーをいただいた季でした!
初鳩サブレー…いざ味わう!!


{FD39A89A-3F82-4BD1-BCAE-B37BFD6776BC:01}



前髪切らなきゃ…(´・_・`)