ひろしまわーるどへ帰ってきました!
今回は小学生の時からの親友と数年ぶりに再開するので楽しみです(`・ω・´)[みんな:01]

今日はお昼ご飯に、季ちゃんに教えてもらったお好み焼き『そぞ』に行ってきました☆

photo:01

photo:02




もうね!!!めちゃくちゃ美味しかったですヽ(゜▽、゜)ノ

そして並んだ‥!やっぱり人気が凄いのですね(´;ω;`)

お好み焼きもとても美味しかったですがオコレツというメニューも、とても美味しかったです♪
お米が入っててやばかったです(ノ´▽`)ノ


明日はお母さんとおねーちゃんとデート(´∀`)
楽しみですっ[みんな:02][みんな:03]