学校行くの。



大学が終わる


否、大学生活が終わる





そつぎょうだ~~~



明日は卒論発表会


2月は登校(…とは言わないか、高校じゃあるまいし)予定なし

あっても1回かな


3月は、卒業式で着用のガウンを借りるため1回登校(だから高(ry



あと3回か!

3 かい かあ~~~







テスト期間があったから最近は学校行くのがイレギュラーで、明日は久々に学校で人に会う



奴にも会う





最後の授業以来かー


明日会えるのはうれしいんだが、なんか会いたくないような…


会いたくないと思うのは、久し振りだからとか、遊ぶ約束をしたけど計画が進んでないから、会って口頭で決めることになったら他の人も参加してしまうのではという危惧とかいろいろ不安要素があるからと考えられるけど、


会えなくなるまでの会える回数が、減っていくのを肌で感じてしまうからだと気付いた





会える!うれしい!


けど会ったら、会える機会が一度減る




結果、かなしい









どうせ会ったら嬉しい一心ではしゃぐんだろうけどね


ただ、奴の集中の矛先が私からずれた瞬間、すぐ悲しくなるんだろうな













奴には好きな人いるのわかってるのに気持ち伝えてなんとなく謝った私に、


「伝えることは大事だと思う。謝るな」

て言ってくれて、友達のままでいてくれてありがとう。



それでも婉曲な告白続ける私を、受け入れてくれてありがとう。


それでも気持ちは晴れないから、完全なる自己満足としてバレンタイン、告白させてね

なんでこんなに自分必死なのかと自分でも呆れるし、今度はどんな反応かと涙が出そう


いや、奴の反応が怖いんじゃなくて私はただ、「かわいそうな自分」に泣いているだけだな



自己満足につき合わせてごめん

諦め悪くてごめん

でもきっと、これからも好きだと思うから

迷惑ならそう言ってねー


それまで、つきあって。