大衆演劇♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

愛媛県新居浜市でエステをしています。いつまでも綺麗でいたい女性を応援します✨

先日初めて大衆演劇を見に行きましたウインク



日帰りバスツアー(。>∀<。)



うちのお客様が企画してるバスツアーで
友人と参加させて頂きました音譜





35名ほどで岡山へ音譜音譜




皆様の目的は

ラブラブラブラブ劇団美山ラブラブラブラブ

{1174B1F7-D0BC-49AA-A20F-E2621B377741}



劇にショーに見応えありびっくりアップ


役者さんの素敵なこと♡♡


マダムがトキメクのもわかります!!

{C2B1F4B5-96F4-4530-8F9F-79CCDE2D8D3B}
{6E067C66-058B-48C9-81C2-07618E04D75A}
おひねりをあげたい気持ち
わかる〜〜(。>∀<。)


何度も入れている方も…!


20年後には入れているかも…笑





子供の頃から芸も磨いてらして、
さすが!という感じ。

友達と少々興奮気味で見ました!




女形は女性より女性らしく、、
所作の美しさにうっとり♡





バスでは1番若手だった私達。


仲良くなったマダム達の年齢はなんと
82歳!!
{17069C52-99BB-4BB5-8621-973E504BDF88}

とてもお若くてパワフル!


その他のマダム達もみなさん
目がキラキラしていましたよラブ


どうやら、

若さの秘訣はトキメキのようです♡




アドレナリン放出は最重要ポイントかも
しれませんね!!爆笑






また必ず見に行きます♡

{A456919A-445A-4D4C-9B1C-79F1DC9C5163}



愛媛県新居浜市
グリーンピールプレミアムサロン
エステルームDEARLYディアリー

08031664070