グリーンピール ヘッドグロウ! | エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

愛媛県新居浜市でエステをしています。いつまでも綺麗でいたい女性を応援します✨


来週12日からスタート予定の
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
グリーンピール
ヘッドグロウ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これは座ったままトリートメントアップ


今サロンにもテーブルチェアセットは
ありますが、
長時間座るとなると
この椅子じゃ少ししんどいだろうと思い、
座り心地の良い椅子はないかなぁと
探していました。。




ちなみに今のエステベッドは
長時間楽なように寝心地を重視して
いるので眠る方が多いです照れ





どんなチェアにしようか、、
悩む悩む…





そして…


色々悩んだ結果
こちらを選び届きましたラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎
{ED666B52-1DA3-40AA-B786-5648532D22B3}


コロンとしたフォルムが可愛い♡


きっとリラックスして
ヘッドトリートメントを
受けてもらえるはず♡




コンパクトながら
機能性も充実してますので
ヘッド中にマッサージしても良し、
そのままゆったりチェアとして
使っても良し音譜





よくあるマッサージチェアは
背もたれが高すぎて
ヘッドケアはやりにくすぎるので
断念しました汗




デザイン性も重視したい私。。




座り心地のよいオシャレな
チェアとも悩みましたが、
程よい大きさ、機能性とデザインが
ぴったりなこちらに決定ラブラブ



部屋にマッチしましたウインク




こんな状態でゆったりと
おくつろぎください(p*'v`*q)


{1E4F5B01-E88F-4B9F-9658-C5393C7DB2CA}



何せヘッドコースは
初めての試み!!



有難い事にあのblogの後から
続々とモニターさんは
決まったのですが、、

まだ募集したいと思います!



沢山の症例を
作っていきたいのです!!



他のサロンさんのヘッドの
ビフォーアフターを見て
凄いなと思いましたびっくりビックリマークビックリマーク





通常は価格は
シングル¥15,000
ダブル¥25,000


(初回20%OFF)


モニターさんには更にお得な内容を
ご用意しています。
プレゼントも御座いますラブラブ



頭皮写真を撮らせてもらえる方。
お顔は写しません。



3回、5回の
シングルコース頭皮ケア
ダブルコース育毛、養毛
それぞれ募集!



夏は頭皮ケアに決まりです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



愛媛県新居浜市
グリーンピールプレミアムサロン
エステルームDEARLYディアリー

08031664070