青空
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/09/09

o(^-^)o

Q.何故ベストを尽くさないのか?

A.努力が嫌いでしかも報われないから

ども!わたしです。

冒険者たちが非常に見に行きたい今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


明後日は会社の一次試験らしーよ。
全くもって緊張感のないという・・・笑
面接になったら緊張して頭真っ白になるんだろうなー・・・・・
ゆる~く自分らしく頑張りたいと思います


今週のジャンプの神威が・・・と言う情報を聞き、学校帰りにコンビニ寄りました。
うおおおおおお神威いいいぃぃぃいいいい
何週か見逃しただけで、いつのまにかフラグが立ってるじゃないかああああ

え?何なにナニ???!!!
誰か-!このフラグを消してくれえええええ




エンジェルビーツ(以下AB)の話しが出来る人ができました。
いやーもうちょっと熱く語りたいものですな。
天使はマジ天使!
9話は泣いてしまう!
切なすぎるうううう

ほいじゃ!

もうすぐ5月も終わりますね

友人に借りた「おおきく振りかぶって」のイベントDVDを見ながら、更新です。
おお振り見たことないwwww
木村さんが出てるということで貸してくれたwwww
ええ声やわ~www


もうすぐ5月も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。
てか、この前まで2009年じゃなかった?
あれー?おかしーなー
時が経つのは早いな・・・・
あうあうー



今日は!待ちに待った、ニーアの設定資料集&攻略本買ったどおおおぉぉおお

まさかまさか、エミールが・・・・そうだったなんて。
何となく気づいてたよ。うん。そうじゃないのかって・・・・
カイネも普通じゃないし、女性社員自重しろよwwwwww

大切な記憶を取り戻すために、今度はカイネが旅にでるゲーム出てほしい!
F○10-2となんか似てるけどwww
10-2の再会エンディングは泣けるよね・・・!


あんげんのキャラが何か分かったw

息抜き更新

イベントに向けて、イラストをせっせとぬりぬり。

線画も塗りも遅いので、困った困った。
しかもイベント日曜だしw
あともう一枚入らすと描かないとだめだし・・・・


誰描こか。
いざやとしずちゃんは友人が描くらしいので、セルティでも描くか?
需要あるかな?


ぬああああ




線画やら塗りやらをやっている間に、喰霊全部みた!
切なすぎる!もう泣けるやないか!!!
なんでハッピーエンドじゃないの!?
とりあえず、明日漫画買いにいこう。
よみ、可愛いよ。うん。
フィギュマ買おうかしら。


最近、欲しい漫画ありすぎて困るwwww

結界師はぜひほしい!
良守かわいすぎるー!!!!
一番好きなキャラは斑尾なんですがね!

よし!
塗るぞ!

テンソン上がってきたあああ

マグダラなマリアのチケット無事行く公演は全て取れましたー!

みんなありがとう!!!


とりあえず、発券できるものは発券してきた。

6日   2列目
7日昼  2列目
8日昼  2列目




(°∀°)b

なんと言うミラクルwwwwwwww


電話もすんなり繋がって、びっくりしたw
やっぱりテニミュのチケ取る時とかとは全然違うwwww


これで念願の米原・ローズマリーに会えるwwww
ローズマリーが可愛すぎて困るwwww
骨太なあなたが好きー!


8月は楽しみがいっぱいだな!


明日の会社訪問頑張るよ!

ぬーん

あと2週間後ぐらいには、ぶちこみだと・・・!


まだ下書きもかけてねーよwwww


あ。今回は誰々参加するのかな?


ぜひサークルへ入らして~
今回は友人に誘われて、デュラララです。


だ~れ描くかな・・・。

2828

青空-201005142340000.jpg


夜兎兄妹、萌える

やべぇ。この身長差いい(゜∀゜)b


これに沖田がいたらもっといい。

ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 7th @ 神戸

5月7日~9日の神戸行ってきましたー!




レポと言うか感想。
ネタばれになったらごめんなさい・・・


・7日・

学校が終わって、新幹線でばびゅーと神戸へ☆
席は15列目で後ろが通路の神席!

FGKSではおっきーが近くに、としが目の前で踊ってくれました!
小野田も近くにいた!

ヒデさん遠いよ~

花道にも近く、キャストがよく見える見える。
まさしが来た時ののんちゃんのはしゃぎっぷりが、いい!!wwww




公演が終わったあとは、みんなでご飯!!


青空


お店にあったノートにテニミュの事を書き込む友人。


この日はちょっとしたハプニングがあって驚いたwwwwww
嬉しい様なちょっと哀しい様なwwww
でも嫌いにはならないぜwwww

気づいたまいは神だと思う。




・8日・

この日は見る予定ではなかったが、急遽夜見る事になったー!!!
のんちゃん協力本当に感謝いたします!

朝はまい・翔子ちゃんと南京町に行った!


青空


お店の勧誘めっちゃ怖いwwwwwww

入ったお店のメニューが実物と違って笑ったwwwww
もう南京町には行きたくないと感じた19歳の5月。


夜公演の席は、サブステのほぼドセンターwwww
当日券神すぎるwwww

On My Wayでゆうやが近くに来てくれた・・・・!!!!
本命のキャストには運がなかったのに、やっと来てくれて自重できないぐらいはしゃいだ笑


この日の晩ご飯は


青空

四天王ラーメン!!
うまかった~ラーメンはやっぱいいね!!




・9日・

昼公演も見たかったけど、チケットが見つからず断念。
朝起きて、のんちゃんがいなかったww
昼公演羨ましい!!


夜の席は、32列!
スタンドに近かった!
前の前の前が通路で、よくキャストが失踪してました。

FGKSでばばりょ・辻ちゃん・りゅーきとか他忘れた笑
とにかくいっぱい通ったw
スタンドにいたヒデさんしか見てなかったwww

On My Wayでヒデさんきたあああああぁあぁぁあああああ
ラケット向けられてたお姉さんが羨ましい・・・・!!

あ、くぼべ・まさ
とかが近くにいたような。

あ、千秋楽は去年みたいに手に好きなキャストの名前書いた笑


青空        青空



サーセンwwwwwwwww


ゆうやのプレゼントに落書きしたり、みんなとたくさんバカが出来たのですごく楽しかったです!

のんちゃん・まい・しょうこちゃん・かた・かたのお友達さん

ありがとう!そしてお疲れ様☆
またみんなでテニミュいったり遊んだりしましょう!!


のんちゃんとしょうこちゃんは横浜大千秋楽のレポまってる笑


次、舞台見に行くのは、チケット取れたら、マリアさんとヒデさんの舞台かな~


みんなお疲れ様☆



青空


ぐふふふふ


テニミュ初日行ってきましたー!

もう、あざーっすな感じwwww


FGKSでは目の前でとしが踊ってくれました!



公演後はぐふふふふな出来事があり、嬉しいような哀しいような(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>