七夕&Door | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

七夕&Door

昨日の七夕

{7219DC50-75AB-4DAD-A8A7-9E4DA856CDF8:01}

{65F56BD3-2F7C-4BB1-92F5-BA7767CA12D0:01}

{5327FB9B-B734-48B3-AEC1-7F86FDC08BC2:01}


毎年行なっている単独公演の『星降る夜に逢いましょう』

TSUTAYA O-WEST 満員御礼、心からありがとうございました!

1年間Dear Lovingとして挑戦して来た事がカタチと音と目で感じる事が出来た素敵な夜でした。

関係者、ディアラヴィスタッフ、会場スタッフ、来てくれたあなた、応援してくれているあなた、全ての人に感謝です。

ありがとう!




そして、


デビュー5作目となるフルアルバム『Door』が間も無く完成しようとしています。

作品の良し悪しなんて聴く人が決めるもんやし、人の数だけ好みってあるでしょう。

自分で自分達の事 褒めるの好きじゃないけど、

少なくとも俺って人の好みで言わせてもらうとげっっっっっちゃ良い!www

どストライク!もろタイプ!

ナンパなんか度胸ないからした事ないけど、このアルバムがひっかけ橋歩いてたら思わずナンパする!www

もぅ…タイプ過ぎて泣きそうですw

もぅ…泣きます!w


8.10release よろしくお願いします。

{8EC11022-3484-4D21-BC2F-79D1CE1D63FC:01}