七夕を終えて | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

七夕を終えて

遅くなりましてゴメンやして(;`—´)ゞ






七夕ワンマン!






今年も大盛況となりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


photo:01



photo:02







新旧織り交ぜたセットリストでこれでもかぁ~っちゅ~くらいにディアラヴィを堪能出来るワンマンやったんちゃうかなと( ›◡ु‹ )






活動休止から復活して連続シングル、8月にはアルバムと今年はガンガン勝負して行くんで是非とも皆の応援のチカラを貸してください。






もっとこのディアラヴィのメッセージやライブの楽しさを広めたいんです!






どうかよろしくお願いします!








で、ですね…






実はその後が大変で。。






本編、アンコールを終えて楽屋に置いてた携帯を見るとオカンから山盛り着信と留守電が入ってて嫌な予感。。






留守電を聞いてみると、






『お父さんが心筋梗塞で救急搬送されました!至急連絡ください!』






マジかよ…






で、急いで片付けを済ませ地元に戻って病院へ行きました。






親父は何とか無事で意識もハッキリしておりホッと一安心。






今後は薬による治療で快復に向かう感じです。






infoに心配の問い合わせがあったとの事なので大丈夫でした!の報告をさせて頂きます。






御心配をおかけしました。






この事で勿論、自分的に色々考えさせるモノがあります。

この事で、、というよりずっと抱き続けている思いという感じかな。






親父にはまだ元気でいてもらわないと。





まだまだ孝行出来てない。






まだまだ孝行させてください。






18歳から定年まで、ずっと公務員を続け数知れぬ困難に一度も折れる事なく家族を支え続けてくれた大黒柱の親父。






その背中は偉大です。






その偉大な背中を






俺なりやけど、まだまだ追わせてください。









ええ曲書くぞヽ(`皿´)ノ






もっと皆を笑かすぞヽ(`皿´)ノww







アディオス!





iPhoneからの投稿