弾いたし俺! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

弾いたし俺!

今日のギター録り終了!







俺とMASAの合作の曲のギター録り。






photo:01









もちろんロック( ̄ー+ ̄)キラーン






昼過ぎからギター録り始めてかれこれ6時間はギター弾いてた…一曲に。






弾きすぎです(笑)






でも、俺が作る曲やとどーしても何本もギターを入れないと頭の中にある完成形にはならんのよ。






もちろん歌のメロディもめちゃくちゃ大切やねんけど、第一印象で飛び込んでくるサウンドはギターが主役。






俺が今まで魂掴まれた曲達はやっぱり皆ギターが主役でした。






俺はそこに行きたい。






誰かの魂をギターでブルブルッて震えさせるような。






また一歩前進したよ。






うん。






一日一歩、三日で三歩。






三歩進んで二歩下がる…






しゃーない(笑)






人間が一生懸命生きてりゃ失敗も後悔もするよ。






でもな、






1番大事なんは『一生懸命』ってとこ。






じゃないと三歩進んで四歩下がるよ(笑)





三歩進んで二歩下がる。三日で一歩!






ええやないかそれで。






三日で一歩進んだ事を『一歩しか』じゃなく『一歩も』と思いたい。






焦ってもがいてたら進めるもんも進めん。







そして、一歩進めた事をまわりに感謝出来る自分でいたい。






ん?







ギターの話から何でこーなったん?(笑)






まぁええか、何かそんな事を語りたい気分でした(´∀`;)






お付き合いありがとう(◍′◡‵◍)






ってブログ書いてたら3つ年上の兄貴からLINE来たΣ(;゚ω゚ノ)ノ






兄貴からLINE来る事なんかまず無いから、恐る恐る開いて見ると…






写真が。






そこには兄貴の同級生で、俺がホンマにプライベートでお世話になっている先輩が2人Σ(;゚ω゚ノ)ノ






写真の後に、






『頑張ってんで、アイツって言って貰えるオマエは幸せもんやな』






と、一言。






ありがとう…






泣きそうなって来た(笑)






うん…







必ず恩返しします!






恩返し出来な俺の感謝は嘘やぞ…







とにかく、絶対ええもん作ろう。






今日も音楽を作れる喜びを、聴きたいと待ってくれている貴方に






ありがとう!






アディオス!

復活へ~クリック~


iPhoneからの投稿