俺と黒! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

俺と黒!

はいはいー皆おはよー╰(*´︶`*)╯






今日も今からレコーディングな毎日。






今、ヴォーカル録りと弦楽器は別々のスタジオでレコーディングを同時進行してるのね。






なので俺は毎日クロちゃんと一緒にいる。






毎日一緒にいると彼の凄さを嫌でも感じる(笑)






昨日レコーディング終わって2人でふらっと中華料理屋さんへ

photo:01









んで、食べ終わったぐらいの時にクロちゃんが一言






黒『西田 ひかるってホクロなかったっけ?取ったんかな?』






俺『…いや、知らんけど。なんでなん?』






黒『だって見て(ポスターを指さしながら)、ホクロないやろ?』






ポスター確認…

photo:02

















ブハッΣ(;゚ω゚ノ)ノラーメン出た…






俺『おまえ…コレ見て『西田ひかる』言うたん?…』






黒『え?うん。西田ひかるやろ?』






:;(∩´﹏`∩);:






俺『クロちゃん。この子はね石原さとみっていう役者さんでね、最近では誰でも知ってる有名な役者さんだよ…


ってヴォイッヽ(`皿´)ノ


おまえ石原さとみも知らんのかっヽ(`皿´)ノ西田ひかるさんがこういうポスターに載ってたのって1990年代やないかっヽ(`皿´)ノいつの時代からおまえの芸能界止まってんねんっヽ(`皿´)ノ』






今だにクロちゃんの好きな芸人『アンガールズ』やし…しかも、チャンカチャンカチャンカチャンカってやってた時代の…






もーっヽ(`皿´)ノ







で、







さっき…







レコーディングに向かう途中コンビニ寄って昼ごはんに2人でカップラーメンを買ったのよ。






んで、お湯を注いで車で出来上がり待ってる時に、パッとクロちゃん見たらなんと携帯のタイマーで3分測ってるのよ。






俺『おまえそんなきっちりした性格ちゃうやろ(笑)』






黒『いやいや、カップラーメンはきっちり3分で食べんと美味しくないで!フフンッ』






数分後…






俺は時間も適当に食べ始めてたのね、






黒『ん~…おかしいなぁ…』






俺『どしたん?』






黒『なかなか3分たたへん…』






俺が携帯を覗くと…






photo:03








ブハッΣ(;゚ω゚ノ)ノまたラーメン出たっ!






俺『クロちゃん…このタイマー3時間になってない?』






黒『ん?…ホンマや!フフンッ』






フフンッちゃうわっヽ(`皿´)ノ






お湯入れて3時間後のカップラーメンなんて見たくも無いわっヽ(`皿´)ノほんで、わざわざタイマーまでして測って時間間違うわ既に3分経ってるわヽ(`皿´)ノ






もーっヽ(`皿´)ノ






愉快が過ぎるわっヽ(`皿´)ノ




アディオス!



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD






iPhoneからの投稿