知らんがなっ俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

知らんがなっ俺

なぁなぁ






『知らんがなっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*』って話してええ?






アカン言われてもするけど( ›◡ु‹ )






今まさにベース録りの真っ最中やねんけど、
photo:02








さぁベース録りましょーってなってKUROさんが机の上におもむろに用意したのがコレ…

photo:01







右二本のスプレーは解るわ。

左手の指の滑りをスムーズにしてくれるギタリストやベーシストには必須のアイテム。






問題はここから。






なんでそのスプレーの流れで『もっちり白肌美容水』?






そこで俺は尋ねるよね。






俺『なぁなぁ。なんでこのフィンガーイースのスプレーの流れで「もっちり白肌美容水」なん?おかしくね?』







クロちゃん『いやいや、要るでしょ⁉︎お肌の保湿は大切やで⁉︎』







うんうん…

確かに乾燥はお肌の大敵やもんね。

でもね…







俺『いやでも、さぁ今からベース録りしまっせって時に要らんよな?』







クロちゃん『…売り上げNo,1やで?』







はい、皆さんで せ~~のっ╰(*´︶`*)╯







『知らんがなっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*』







俺『いや、そこはどーでもええし、そんな事言うてんちゃうねん!』







クロちゃん『…プラセンタ配合やのに?』







はい、皆さん何度もお手をわずらわせてすいませんが、せ~~のっ╰(*´︶`*)╯








『知・ら・ん・が・なっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*』








ふ~~ (ヾ/ノ・ω・`)







皆さん、ご清聴誠にありがとうございました(◍′◡‵◍)







さぁこんなウチのベースですが、何卒応援のコメントなどありましたら宜しくお願いします(*´罒`*)♡







アディオス!



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD






iPhoneからの投稿