レコーディングです俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

レコーディングです俺


寝落ちしてたぁー(´∀`;)






いやぁ






昨日は完全にフューチャリング直樹(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






丸々1日ドラム録りになりました!






めちゃくちゃ頑張ってくれてたよ!ホンマに!






ドラムの音から直樹の魂の叫びみたいなんが響いてた。






なんか、直樹は元々 自分から口で表現するタイプの人間じゃない。






でも、口で言うんじゃなくて行動であったり、それこそ音で出す!そんな男。






そんな男の生き様が音に乗ってた。






ディアラヴィに対する愛情も音に乗って伝わって来たよ。






今回ホンマにドラム泣かせな曲とアレンジが多い中、文句一つ言わずにドラムに向き合い打ち込む直樹に俺は心うたれたよ。






ありがとうな!






絶対ええもん作っちゃるからなヽ(*`д´*)ノ






フューチャリング直樹って事で、、






ドラム録り 残り3曲の直樹。

photo:01








はい。。






かなりキテます(笑)






疲労が顔に出てますね~(´∀`;)






はい。






ドラム録り ラスト一曲の直樹。

photo:02








んーーっ(*´罒`*)♡






何とも言えない良い表情!






限界はとっくに超えてるが、ラスト一曲俺は妥協しない!上げれるのはテンションしか残ってない!男の崖っぷちで頑張る最高の表情!







直樹!






ホンマにありがとう!お疲れ様╰(*´︶`*)╯





photo:03









アディオス!


【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD








iPhoneからの投稿