俺!(笑) | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

俺!(笑)

あげ忘れていたブログを発見(;´Д`)





なので日はズレますが一応アップ╰(*´︶`*)╯







朝からレコーディングに向けての最終スタジオ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




photo:01






からのレスポールを担いでシュッとした俺を撮ろうとしたら逆光でコメントしずらい写真になったよ俺…


photo:02







んー





ラーメン食べたい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、






いやいや!今する話ちゃうわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*





からの、







東京へ移動してそのままレコーディング=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






勿論、運転はこの方



photo:03






マスク越しでも鼻高いなぁこいつ(。•ˇ₃ˇ•。)






自慢かっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






って、誰が鼻低いねんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






あっ






コンビニに売ってる『なめこ味噌汁』ってあるやん?






コレ

photo:04







なめこ好きやから俺はたまに買うのね。






でも、コレ買う度に思う事あるんやけど(=ω=;)






なめこのトロトロ成分のせいで味噌の溶け残し ない!?






なんかええ方法ないんかな?(。•ˇ₃ˇ•。)






あっ、






先に味噌だけ入れてお湯注いだらイケんちゃん?






って、いやいや!今する話ちゃうわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)






ゔぉいっ٩(๑`^´๑)۶





アディオス!
















iPhoneからの投稿