最近の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

最近の俺

レコーディング終わって一旦地元へ帰ってから体調崩してしまい(; ̄Д ̄)






ですが、復活しました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






レコーディングの最終日でホンマにぶっ倒れんちゃうか?ってぐらいギター弾いたのが完全に効いたな(笑)






やり過ぎ注意( ̄ー+ ̄)キラーン






あ、






枚方帰ってからすぐに元メンバーの拓哉に会って来たよ!






何やら軽く引っ越すとかでグッズやら機材の整理をしに行ってきました!






photo:01







相変わらずひょうきんものかっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ (笑)






このメガネ、荷物整理してたら出てきたぁって嬉しそうに掛けてたよ(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ





どんな家やねん(笑)






久しぶりに会った拓哉は相変わらずの拓哉でした(笑)






アディオス!





【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD








iPhoneからの投稿