終わった俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

終わった俺

ひとまず前半のレコーディングでのギター録り終わった俺。





photo:01









めちゃくちゃ弾いた…






正直もぅヘロヘロで倒れそう。






けど、何回も思った。






『幸せやなぁ。早く聴かせたいな。』って。





もぅ今は何の力も残ってないから短いブログやけど終わるぜ!






最後に…






俺をスタジオまで迎えに来てくれたクロちゃんがインターホンに映る写メをフォーユー(笑)


photo:02







アディオス!





iPhoneからの投稿