今日もやられた俺… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日もやられた俺…

おっしゃ~٩(๑•̀o•́๑)و






ひとまずギター録り2曲終わった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






レコーディング始まってから体を絞ろうってのと、ご飯食べたら集中力が途切れるからってので一日一食にしてるのね。







でも、エネルギー取らないと駄目やし、集中力が増すってのもあってコレをコレを間食で気に入って食べてるのよ

photo:01





クッキーとチョコのバランス最高(๑•ᴗ•๑)♡






で、ある時トイレに行った時のこと…






トイレから戻って来た俺は言い知れぬ違和感に襲われた…






はっΣ(゚д゚;)






俺は咄嗟にまだ一つしか食べていないお気に入りのクッキーを見たら…

photo:02



一つもない…






俺『なぁ…この中に入ってたクッキー知らん?』





photo:03



マサ『…知らんがな…』





俺『へ~…』





チラ…(^_-)

photo:04



マサのカバンを覗くと違和感たっぷりのティッシュの塊が…






中身を確認します。






photo:05








(#゚Д゚)ゴルァ!!





コレは何じゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!





俺『かなり減ってるよねぇ?』






マサ『ん?…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"…知らん』


photo:06





顔ーーーーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






絶っっっっっ対食べたやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ホンマにもぉ…





まぁまだ少し残ってるしええわ。







クロ『ゆき~、この間奏のコードって…』





俺『ん?あ~、ここはF#mからのBmやろ?』













違和感:;(∩´﹏`∩);:






ギィー…(扉を開ける音)



photo:07





Σ(゚д゚;)




photo:08





一つもないーーーーーっ└(゚ロ゚;)┘







俺『おいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!』






マサ『知らんっ』



photo:09







お前やーーーーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






ガルルルルルルルッ(`皿´)






マサ『そう怒るなよ。お前が食べるのも俺が食べるのもバンドとしてプラスマイナス0やん(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ』




なるほどね(๑•ᴗ•๑)♡って なるかいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ (笑)






アディオス!




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD







iPhoneからの投稿