今日も俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日も俺

レコーディングわっしょい٩(๑•̀o•́๑)و






昨日はベース録りに入ったわけですが、






そのベース録り行く前に、打ち合わせの為にスタジオに来ていたスタッフがクロちゃんに

『クロさん、今からやるぞ!的な写メをお願いします!』





って言うて写メ撮ってたのね。






それがこの写メ。

photo:01




で、俺はそれを近くで弦交換しながら下向いて見ずに聞いてたの。







で、俺が全くどんな写メ撮ったか見てないんやけど、






『もぅ、だいたいクロちゃんがどんな顔で撮ったか解るもんな(笑)ちょっと再現したるから写メ撮ってみて。』






言うて撮った写メがこれ(笑)



photo:02









ヤバない?(笑)






全く見てないねんで?






ポーズも一緒やし、口元のもっちり感もきっちり再現されてるやろ?(笑)






伊達に20年一緒におらんな(笑)






さぁレコーディング3日目頑張るぜ!






今日はベース録り終わったらいよいよ俺の出番じゃい٩(๑•̀o•́๑)و





アディオス!





【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD








iPhoneからの投稿